ひこねの駅研究所

江ノ電と駅について書いていくつもりです!

【報告】C101が無事に終了しました!

どうもこんにちは、ひこねです( ̄  ̄)ノ

 

本日、コミックマーケット101の2日目が開催されました。
以前宣伝した通り、私も委託で参加したのですが…

なんと、用意した15部が完売しました!
いやぁ、嬉しいですねぇ…! 苦労して作った甲斐があります。

ご購入いただいた皆様や、委託を受けてくださった「休日教育出版」さんに、この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました!

次作では「タンコロ」の仲間たち、ボギー車についてまとめようと思うので、ぜひよろしくお願いします!

 

それでは、よいお年をお過ごしください('ω')